忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「お金がかかりすぎて続けられない」「サプリメントが高すぎて続けられない」「週に2回も治療院に通うのが大変なので続けられない」「耳にテープを貼るので、ピアスなどのおしゃれをしても耳を出すのが恥ずかしいので続けられない」「食事制限があるので続けられない」といった理由です。
ただし、耳つぼダイエットは耳つぼを刺激して食事量を減らして痩せましょうというのが目的なので、最初から痩せ気味の方には向かないダイエット法かもしれません。金属アレルギーの方も正直向かないもしれません。ご注意ください。

耳つぼダイエットは耳つぼに金粒をシールで週に2~3回貼り食事量を抑えて痩せるという事なんですが、私が失敗したのはこのシールを貼りかえるために治療院に週2~3回も通うということが失敗の理由になりました。最初はヤル気マンマンなので大丈夫ですが、ちょっとでも行けないきっかけがおきると、ついつい行かなくなってしまったんです。そういう感じで、最初は順調に減っていたようだった体重も、行かなくなってから少しも減少しなくなってしまったので失敗したようで、続きませんでした。

結局耳つぼダイエットの失敗は、私の意志が弱かったせいかもしれません。
それに料金もかなり高かったんです。3ヶ月以上サプリメントを継続して購入するのにも無理が出てきてしまって・・・。とはいえ意思が強い方が耳つぼダイエットをやったら、きっちりと痩せれると思います。耳つぼダイエットを成功させるコツはきちんと治療院に通ってシールをはりかえてもらうことですね。

0

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 
トラックバックURL
忍者ブログ [PR]

Copyright : 耳つぼダイエットで楽々痩せた! All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~